加藤喬の司法試験・予備試験対策ブログ

明日の司法試験合格発表&当日開催の合格祝賀会のご案内

明日の司法試験合格発表

明日は、16時から1時間半ほど、法務省の合格発表掲示板前に立たせて頂きます。

司法試験受験は何度でも可能ですが、合格の発表を受けるのは人生で一度きりです。

私は、今でも、9年前に法務省の掲示板前で自分の受験番号を探している時の心情と、自分の受験番号を見つけた瞬間のことを鮮明に覚えています。

皆様にも最高の瞬間が訪れることを祈念しております。

 

当日開催の合格祝賀会のご案内

明日は、18:30から、渋谷にあるCÉLAVI TOKYO の CLUB LOUNGE(17階)を貸切って、司法試験合格祝賀会を開催いたします。

11月21日(火)に加藤ゼミナール主催で開催する司法試験合格祝賀会と異なり、明日開催する司法試験合格祝賀会は私が個人で主催するものですので、加藤ゼミナールの受講者様でなくても参加して頂けます。令和5年司法試験合格者であれば、誰でもご参加いただけます

また、予備校主催ではありませんから、明日の合格祝賀会に参加することは、他校との誓約事項などにも反しないと考えています。

合格者どうしの親睦を深めるとともに合格の喜びを分かち合って頂きたいとの思いから、明日の合格祝賀会も開催することとしました。

以下が、明日開催する個人主催の司法試験合格祝賀会の詳細となります。

【日時】

11月8日(水)18:30~20:30(18:00から入場可)

【場所】

東急プラザ渋谷17階にあるCÉLAVI TOKYO の CLUB LOUNGEを貸切って開催します。

深夜はclubですが、早い時間帯はレストラン&バーなので雰囲気も良いです。

会場の詳細はこちらからご確認いただけます。

【参加条件】

令和5年司法試験に合格していることのみです。

加藤ゼミナールの受講者様であるかどうかにかかわらず、ご参加いただけます。

【参加方法】

ビュッフェ形式であるため、人数調整がしやすいので、申込不要で直接会場にお越しいただく方法でご参加いただけます。

会場入口で受付に女性が2名待機しておりますので、そこで、令和5年司法試験の受験表(写メでも可)を確認させて頂きます

※ 仮に参加希望者が最大収容人数(120名前後)を超えた場合には、早い者順で参加受付を締め切らせて頂くことがありますので、ご理解いただけますと幸いでございます。

【参加費】

無料です。

【席・食事】

・立食&ソファー席
・ビュッフェ、フリードリンク(アルコール&ノンアルコール)

【ドレスコード】

パレスホテル東京で開催する加藤ゼミナール主催の合格祝賀会と異なり、ドレスコードはありません。

講義のご紹介
もっと見る

コメントする

コメントを残す

コメントをするには会員登録(無料)が必要です
※スパムコメントを防ぐため、コメントの掲載には管理者の承認が行われます。
※記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。

加藤ゼミナールは、加藤喬講師が代表を務める予備試験・司法試験のオンライン予備校です。

kato portrait
加藤ゼミナール代表取締役
加藤 喬かとう たかし
加藤ゼミナール代表取締役
弁護士(第二東京弁護士会)
加藤ゼミナール代表
青山学院大学法学部 卒業
慶應義塾大学法科大学院(既修) 卒業
2014年 労働法1位・総合39位で司法試験合格
2021年 7年間の講師活動を経て、「法曹教育の機会均等」の実現と「真の合格実績」の追求を理念として加藤ゼミナールを設立
質問コーナーのカテゴリ
ブログ記事のカテゴリ