加藤喬の司法試験・予備試験対策ブログ

令和5年司法試験合格祝賀会のご案内

来週8日(水)に令和5年司法試験の合格発表があります。

日程調整がしやすいように、事前に合格祝賀会の開催情報を告知させて頂きます。

今年は、①加藤ゼミナール主催の合格祝賀会と、②私個人が主催する合格祝賀会を開催いたします。

①の合格祝賀会は、加藤ゼミナールの受講者様に限って参加して頂けますが、②の合格祝賀会は、あくまでも私個人が主催するものであるため、加藤ゼミナールの受講者様でなくても参加して頂けます。また、予備校主催ではありませんから、②の合格祝賀会に参加することは、他校との誓約事項などにも反しないと考えています。

合格者どうしの親睦を深めるとともに合格の喜びを分かち合って頂きたいとの思いから、②の合格祝賀会も開催することとしました。

 

加藤ゼミナール主催の合格祝賀会

【日時】

11月21日(火)19:00~21:00(18:30分から入場可)

【場所】

パレスホテル東京 2階 宴会場「梅」(198 m² / 2,131 ft²)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 TEL 03-3211-5211
東京駅丸の内北口より徒歩8分(東京駅より地下通路もご利用いただけます)

【参加条件】

参加条件は、①加藤ゼミナールの講座(科目別購入、論証集を含む)の受講者様であり、かつ、②令和5年司法試験に最終合格されたことの2点です。

①対象講座は、加藤ゼミナールの予備試験講座・司法試験講座・選択科目講座の全てであり、科目別で購入された方や論証集だけを購入され方もご参加いただけます。また、 資格スクエアの入門講座の受講者様で令和3年又は令和4年の予備試験に合格して加藤ゼミナールの司法試験講座の無料付与を受けた方もご参加いただけます。

なお、加藤ゼミナールへの合格体験記の提出、他校への合格体験記の提出禁止、他校での講師活動の禁止といった参加条件はございませんので、ご安心くださいませ。

【参加特典】

2023年合格祝賀会でも、2022年と同様、皆様の合格後の勉強等をサポートさせて頂くために、合格後の要件事実学習の決定版ともいえる岡口基一裁判官の著書である「要件事実マニュアル第1巻」第6版と「要件事実マニュアル第2巻」第6版を参加者様全員にプレゼントいたします。

【参加費】

無料です。

【詳細情報】

詳細情報は、こちらのページからご確認くださいませ。

 

個人主催の合格祝賀会

【日時】

11月8日(水)18:30~20:30(18:00から入場可)

【場所】

CÉLAVI TOKYO の CLUB LOUNGE(17階)を貸切って開催します。

深夜はclubですが、早い時間帯はレストラン&バーなので雰囲気も良いです。

会場の詳細はこちらからご確認いただけます。

【参加条件】

令和5年司法試験に合格していることのみです。

加藤ゼミナールの受講者様であるかどうかにかかわらず、ご参加いただけます。

【参加費】

無料です。

【席・食事】

・立食&ソファー席
・ビュッフェ、フリードリンク(アルコール&ノンアルコール)

【ドレスコード】

パレスホテル東京で開催する合格祝賀会と異なり、ドレスコードはありません。

【参加方法】

ビュッフェ形式であるため、人数調整がしやすいので、今のところ、申込不要で直接会場にお越しいただく方法にしようと考えています。

会場入口で受付に女性が2名待機しておりますので、そこで、氏名及び受験表(写メでも可)を確認させて頂きます。

講義のご紹介
もっと見る

コメントする

コメントを残す

コメントをするには会員登録(無料)が必要です
※スパムコメントを防ぐため、コメントの掲載には管理者の承認が行われます。
※記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。

加藤ゼミナールは、加藤喬講師が代表を務める予備試験・司法試験のオンライン予備校です。

kato portrait
加藤ゼミナール代表取締役
加藤 喬かとう たかし
加藤ゼミナール代表取締役
弁護士(第二東京弁護士会)
加藤ゼミナール代表
青山学院大学法学部 卒業
慶應義塾大学法科大学院(既修) 卒業
2014年 労働法1位・総合39位で司法試験合格
2021年 7年間の講師活動を経て、「法曹教育の機会均等」の実現と「真の合格実績」の追求を理念として加藤ゼミナールを設立
質問コーナーのカテゴリ
ブログ記事のカテゴリ