加藤喬の司法試験・予備試験対策ブログ

質問コーナー

合格パックや入門講座の受講者様は加藤講師が担当する基礎問題演習講座を受講できるか

いつもお世話になっております。
現在加藤ゼミナールで入門講座を受講している最中です。
本日、発表された基礎問題演習講座ですが、こちらは入門講座受講生割等は予定されていますでしょうか。
入門講座では高野先生による基礎問題演習もされていますが、作成者である加藤先生の講義も予備過去問講座の前に受講して盤石な基礎を固めたいと思っています。
(少なくともテキストは同一なのでその分の受講料は安くなるという認識ですが・・・)
よろしくお願いいたします。

お問い合わせ頂きありがとうございます。

予備試験合格パック、司法試験合格パック及び予備試験・司法試験入門講座の受講者様が私の担当する基礎問題演習講座の受講を希望なさる場合における対応については、現在検討中でございます。

大変お手数ではございますが、加藤ゼミナール事務局(https://kato-seminar.jp/courses/detail/?id=69154)まで、ご連絡を頂けますと幸いでございます。

宜しくお願いいたします。

2022年05月18日
講義のご紹介
もっと見る

コメントする

コメントを残す

コメントをするには会員登録(無料)が必要です
※スパムコメントを防ぐため、コメントの掲載には管理者の承認が行われます。
※記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。

加藤ゼミナールは、加藤喬講師が代表を務める予備試験・司法試験のオンライン予備校です。

kato portrait
加藤ゼミナール代表取締役
加藤 喬かとう たかし
加藤ゼミナール代表取締役
弁護士(第二東京弁護士会)
加藤ゼミナール代表
青山学院大学法学部 卒業
慶應義塾大学法科大学院(既修) 卒業
2014年 労働法1位・総合39位で司法試験合格
2021年 7年間の講師活動を経て、「法曹教育の機会均等」の実現と「真の合格実績」の追求を理念として加藤ゼミナールを設立
質問コーナーのカテゴリ
ブログ記事のカテゴリ