加藤喬の司法試験・予備試験対策ブログ

平成30年司法試験合格者 田野崎太郎 様

田野崎太郎 様
出身大学:法科大学院
受験回数:3回
総合順位:1000位

プロフィール

田野崎太郎 様
法科大学院卒業
受験3回目で平成30年司法試験に合格

 

受講講座

  • 秒速・過去問攻略講座2018セレクト45(資格スクエア)

 

成 績

総合 1000番台

 

合格体験記の抜粋

”  事例問題を解くのに、一番重要なのは、新司法試験の過去問です。この過去問を解く際には、加藤喬先生の「秒速・過去問攻略講座」を利用していました。この資格スクエアの教材を選んだのは、去年合格した一緒にゼミをしていた人から勧められ、解説が分かりやすいと感じたためです。テキストも読みやすく、出題趣旨・採点実感という、受験生にとって必読の資料に基づいて解説が進むのも、司法試験の勉強をするにあたり非常に実践的であると思いました。”

※ 合格体験記の全文は、こちらの資格スクエアのウェブページにてご覧いただけます

講義のご紹介
もっと見る

加藤ゼミナールは、加藤喬講師が代表を務める予備試験・司法試験のオンライン予備校です。

kato portrait
加藤ゼミナール代表取締役
加藤 喬かとう たかし
加藤ゼミナール代表取締役
弁護士(第二東京弁護士会)
加藤ゼミナール代表
青山学院大学法学部 卒業
慶應義塾大学法科大学院(既修) 卒業
2014年 労働法1位・総合39位で司法試験合格
2021年 7年間の講師活動を経て、「法曹教育の機会均等」の実現と「真の合格実績」の追求を理念として加藤ゼミナールを設立
質問コーナーのカテゴリ
ブログ記事のカテゴリ