加藤喬の司法試験・予備試験対策ブログ

今日で37歳になりました

0

本日、37歳になりました。

平成26年司法試験に合格した時から予備校講師を始めて、8年が経ちました。

去年5月に加藤ゼミナールを設立し、今年は開校1年で合格者110名を輩出し、1桁台の超上位合格者や短期合格者も多数輩出することができました。

また、10月には、多くの合格者と御来賓にお招きして司法試験合格祝賀会を開催することもできました。

設立当初は講師は私1名でしたが、今年3月からは大先輩でもある高野泰衡先生、総合5位・経済法1位で司法試験に合格した実務家弁護士である加藤駿征先生にも参画して頂き、初学者向けのフルパッケージプランから中上級者向けの試験対策講座、労働法講座から経済法講座まで幅広く講座を展開することができております。

役員、講師及び社員といった社内のメンバーに限らず、本当に多くの方々の支えがあってこそ、加藤ゼミナールを運営することができております。

加藤ゼミナールの受講者様と関係者様には、深く感謝申し上げます。

目の前にある仕事を一つひとつ丁寧にこなし、加藤ゼミナールの理念を実現するとともに、最高の授業と教材を完成させたいと考えております。

開校当初の気持ちを忘れることなく、法曹教育の機会均等と真の合格実績を追求という弊社の理念を追求し、日々邁進してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

加藤ゼミナール代表 弁護士・加藤喬

講義のご紹介
もっと見る

コメントする

コメントを残す

コメントをするには会員登録(無料)が必要です
※スパムコメントを防ぐため、コメントの掲載には管理者の承認が行われます。
※記事が削除された場合も、投稿したコメントは削除されます。ご了承ください。

加藤ゼミナールは、加藤喬講師が代表を務める予備試験・司法試験のオンライン予備校です。

kato portrait
加藤ゼミナール代表取締役
加藤 喬かとう たかし
加藤ゼミナール代表取締役
弁護士(第二東京弁護士会)
加藤ゼミナール代表
青山学院大学法学部 卒業
慶應義塾大学法科大学院(既修) 卒業
2014年 労働法1位・総合39位で司法試験合格
2021年 7年間の講師活動を経て、「法曹教育の機会均等」の実現と「真の合格実績」の追求を理念として加藤ゼミナールを設立
質問コーナーのカテゴリ
ブログ記事のカテゴリ